つくること ほどくこと ナチュラルなこと   by riiche

つくることがすき、ハンドメイド、お料理なんでも、クタクタに洗いざらしたリネン、アンティークな着物をほどいた絹、綿は、素敵な素材

Entries



ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama clubって知ってる??

 港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama clubってしってますか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆったりのんびり 気持ちいい ベビーマッサージ♪  
たのしく親子の絆を深める ふれあい遊び♪ を毎日の生活に取り入れてみては
いかがですか?

ていう、子育てに忙しいママにおすすめのクラブなんですよ♪


ベビーマッサージでママも癒され赤ちゃんもニコニコ 毎日の子育てもちょっと
余裕が持てるかも

Baby-mama club(ベビママクラブ)は子育て真っ最中の 一生懸命ママを応援します。

一番の目的は、
ママと赤ちゃんが気軽に集まり、少人数でゆったり
お話の出来る場を提供したい、

という事です。
ベビーマッサージを覚えたあとも、ママと赤ちゃんの楽しい体験の場、
憩いの場としてお気軽にご参加くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って、なんだか素敵でしょ??
昨年末から、ツイッターをはじめて、なんあだかいい事つぶやいてるなあっておもってたの。。

でおとといちょっと勇気をだしてコメントしてみたら
きゃああああ!!!!!知ってる人だったあああ!!!!

めっちゃ、びっくりしました。
下のこの、幼稚園からついこの前まで同級生の仲良しのママでした!

いやああ、ブログやっててこんな事はじめてです。。。

すごくうれしかった。

もし、お近くで、育児でお外になかなか出れない方がいらっしゃったら
彼女でしたら、安心ですよ♪

いろんな育児支援もされてるからたのしそうですよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

つくるこ ほどくこと ナチュラルなこと

riiche

Author:riiche
美術専門学校を卒業後、小さなメーカーにつとめアクセサリーとbagの企画プランニングの仕事をしておりました。

自然に思うがまま感覚のままのものづくりです。ハンドメイド、お料理、工作、すべての基本は、ナチュラルなこと。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

つぶやいてます

ツイッター

きょうのつぶやき

掲載された雑誌

コットンタイム小 コットンタイム2009.11

1時間で出来る 1時間でできる!かわいい小物

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
