つくること ほどくこと ナチュラルなこと   by riiche

つくることがすき、ハンドメイド、お料理なんでも、クタクタに洗いざらしたリネン、アンティークな着物をほどいた絹、綿は、素敵な素材

Entries



10/25のツイートまとめ

riicheriche

抱っこひも 肩 腰 らくらく かんたん 出産祝い スター♪ どうかな?http://bit.ly/8X6N9h
10-25 21:30

ついっぷるくじのボタンを今日25336番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-25 21:14

リネンのヘアアクセどうかな?http://bit.ly/9hiQau
10-25 21:09

明日は、ミエルさん見学にいこうっと
10-25 20:55

何科でみていただけるのでしょう? RT @jinpod_kikuchi: 睡眠時無呼吸症候群の治療で一生お世話になるCPAPという呼吸補助具の気圧調整のための入院なんよ。これで熟睡出来るようになります。保険がきくのでリース代は月千円也。
10-25 20:53

ばっくの型紙、二つおこした。イメージがわいてくる
10-25 18:40

わたしも焼き芋だいすき!だんながせっせとまいた駐車場のじゃりをひろって鉄鍋でやきいもするわたし RT @cyomusubicyoco: 庭で炭火で焼き芋しました。やっぱり焼いたのが一番おいしい。旦那には「いも女たちがいもパーティしている・・・」とバカにされましたが・・・
10-25 18:40

回転寿し全品100円じゃなかったけど満足!夕飯作れない。。。おなかいっぱい。。。
10-25 17:29

落札されるものなんですねええ。。 RT @jinpod_kikuchi: 9月に4700円で落札事例がありました。 RT @riicheriche http://bit.ly/a8k4we
10-25 17:26

落札されるものなんですねええ。。 RT @jinpod_kikuchi: 9月に4700円で落札事例がありました。 RT @riicheriche http://bit.ly/a8k4we
10-25 17:26


riicheの抱っこ紐だよ。出産祝いにどうかな?http://bit.ly/d5f7tD
10-25 17:15

うんうん、かわいいねええ RT @hokodon: レトロな淡いカラーのボタンとゼリーガラス http://t.co/kmDqAld なんだろう、これ。とっても懐かしい感じ。ドキドキした。
10-25 17:13

昨夜、学習したところを改善して出品してみた。アクセスがいつもより増えるの早いような気がする。
10-25 10:10

そう^^トレッサの回転寿し。平日ランチタイムは100円なんだって! RT @piko3737: ええのー RT @riicheriche: 今日、回転寿しにいくの^^
10-25 10:09

すっごくおもしろい。早速、検索してみた。カラークラシック。捨ててなかったみたい。。だしてみようかしら^^ RT @jinpod_kikuchi: 昨日の無料オークションスクールで話題になった壊れた商品もヤフオクに出せるっていう話。→ http://bit.ly/aGMm9K
10-25 10:06

今日、回転寿しにいくの^^
10-25 09:56

ヤフオクにもでてた!いいかも!くるりん だっこ紐 肩 腰 らくらく リネン Msize 黄緑♪ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109707240
10-25 01:51

いろんな、言葉さがしてる。目から鱗。。視野がうんとひろがった
10-25 00:40

出産祝いに、このだっこひもどうかな?http://bit.ly/9RzTzo
10-25 00:30

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

つくるこ ほどくこと ナチュラルなこと

riiche

Author:riiche
美術専門学校を卒業後、小さなメーカーにつとめアクセサリーとbagの企画プランニングの仕事をしておりました。

自然に思うがまま感覚のままのものづくりです。ハンドメイド、お料理、工作、すべての基本は、ナチュラルなこと。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

つぶやいてます

ツイッター

きょうのつぶやき

掲載された雑誌

コットンタイム小 コットンタイム2009.11

1時間で出来る 1時間でできる!かわいい小物

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
