つくること ほどくこと ナチュラルなこと   by riiche

つくることがすき、ハンドメイド、お料理なんでも、クタクタに洗いざらしたリネン、アンティークな着物をほどいた絹、綿は、素敵な素材

Entries



今年もよろしくお願いします

                P_s.jpg


 あけましておめでとうございます^^
           今年もよろしくお願いします♪


年末に、zuttoのメンバーのまひもろちゃん蝶子ちゃんtuccoちゃんichigoちゃんに素敵なプレゼントをいただきました。八ヶ岳のニャオーちゃんのスワッグをいただきました

リビングの真ん中にかざらせていただきました

img_206983_51662490_3.jpg

お写真は、ニャオーちゃんの所からいただいてきちゃいました^^
ハーブの香りがさわやかで、だいすきなグリーンとベージュですっごくうれしいです^ー^



ST320013.jpg

素敵なレストランでみんなからサプライズでデザートとプレゼントがお店のひとから渡されてすっごくびっくりしました。そしてめっちゃ恥ずかしかったけどうれしくって、ずううとばたなた忙しくって周りが全然見えてなかったときに、いただいたみんなからのびっくりプレゼント。。ちょっぴり涙でちゃった。。


みんな、ありがとう
とってもとっても、うれしかった♪


ブログのアップもこんなにおそくなっちゃた。
ばたばたで大変だった立て替え計画も一年半かけておひっこしもやっと片付き落ち着き始めました。

今年からは、もう少し落ち着きのあるゆとりの生活をおくりたいなああっておもいます。
(ていいながらも、今は確定申告準備中だけど。。。)

イベントもハンドメイドもアルバイトもいろんなことにチャレンジしていきたいなっておもいます
今年も、よろしくおねがいします


Comment

NoTitle 

こんにちは♪
素敵な場所に飾っていただいてそして喜んでいただいてうれしいです!
写真は私もまひもろさんからお借りしたんですよ。
お花の咲く時期になったら是非皆さんで八ヶ岳に
遊びにいらしてください!



  • posted by 花畑のニャオー 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おうち 

チラ見だけどやっぱり素敵そう~
スワッグもあってるね!!
今年もよろしくね!!!
私はあと1ヶ月・・
バタバタしそうだわ~~疲れてきたあ!!
また復活したら色々やりたい!
  • posted by mahimoro 
  • URL 
  • 2011.01/08 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキ!! 

ステキなリビング~♪
スワッグがこれまたピッタリ合っててよかったわ~♪♪
いつもいつも忙しくしてるけど
元気いっぱいですごいよぉーー
そんなリーちぇちゃんからパワーもらっているワタシ。
今年もいっぱいパワーちょーだいねっ(^-^)
今年もよろしくぅ☆
  • posted by ttuco 
  • URL 
  • 2011.01/09 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵ねー。こういうのをスワッグっていうのね?私の実家にも小さいのがあったような・・私もいつか日本にかえって「自分のおうち」に住めるようになったら飾りたいなぁ。
まだまだ、忙しい毎日かな?風邪、ちゃんと治してむりはしないようにね♪
  • posted by ちびくろ 
  • URL 
  • 2011.01/11 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ニャオーさんこんにちわ!とっても素敵で気に入っています。八ヶ岳にあそびにいきたいです!
  • posted by riiche 
  • URL 
  • 2011.01/12 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おうち 

まひもろちゃん!!本当に素敵よ^^
すっごいお部屋にまっちしてるの!!
ありがとう

  • posted by riiche 
  • URL 
  • 2011.01/12 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ステキ!! 

ttucoちゃん、今年もいっぱいよろしくね!
今度遊びにきてね^^

  • posted by riiche 
  • URL 
  • 2011.01/12 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ちびくろちゃん、そうそう。
スワッグって言うのよ♪わたしも知らなかったんだ^^
ドライのハーブのぶら下がってるやつだとおもってた。
風邪よくなってきたよ^^ありがとう!
  • posted by riiche 
  • URL 
  • 2011.01/12 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

つくるこ ほどくこと ナチュラルなこと

riiche

Author:riiche
美術専門学校を卒業後、小さなメーカーにつとめアクセサリーとbagの企画プランニングの仕事をしておりました。

自然に思うがまま感覚のままのものづくりです。ハンドメイド、お料理、工作、すべての基本は、ナチュラルなこと。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

つぶやいてます

ツイッター

きょうのつぶやき

掲載された雑誌

コットンタイム小 コットンタイム2009.11

1時間で出来る 1時間でできる!かわいい小物

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
