つくること ほどくこと ナチュラルなこと   by riiche

つくることがすき、ハンドメイド、お料理なんでも、クタクタに洗いざらしたリネン、アンティークな着物をほどいた絹、綿は、素敵な素材

Entries



だっこ紐試着会♪

201011262025497e0.jpg

大倉山ミエルさんで、12月6日月曜日の9:00~11:30まで、抱っこ紐の試着会を させていただきます。^^
仲良しのあみあみ作家の蝶子ちゃん20101126202550d4b.jpg

のニットカフェと仲良く同時開催です♪
蝶子ちゃんは、「雑誌 ニットマルシェ」にも掲載されちゃう作家さん♪
編みたい物が無くても、編み物途中で分からなくなっちゃった方も、安心してきてください。
蝶子ちゃんがやさしくわかりやすく教えてくださいますよ。
お一人で参加されても大丈夫!お茶をのみながらわいわいたのしくしませんか??


試着会は、

普段から、ばってん抱っこ紐って、知ってるけどどんな使い心地なんだろう??
こんな布だけの作りで大丈夫なのかな??

サイズ調整がきかないのは、どうしてなんだろう??
肩や腰が育児でつらいので、試してみたいなああ??

くるりん抱っこ紐ってなになああにいい??

なあんて、疑問にお答えしたいなあ。
もっと、わたしのつくるかわいい抱っこ紐しってほしいなああって
おもって、ミエルさんのお時間と場所を お借りして開催します♪

販売がメインでは、ないのでご安心してくださいね♪
こんな抱っこ紐があって、riicheってやつがこんなのつくってるんだよって知ってほしい会です。
お気軽に、試着だけでおたちよりくださいね♪

もちろん
お買い求めいただけるようにちょっぴり持っていきます。
ありがたい事に、在庫がちょっぴりになってしまっているのでごめんなさい。

プレゼントにも対応できるようにラッピングももっていきますね。

抱っこ紐は、少しですがミエルさんにおかせていただいています。
この試着会の時は、特別にちょっぴり割引サービスを計画しています!
たのしみにしていてくださいね

出来れば定期的に、こんな会がひらけたらなああっておもいます。



Comment

NoTitle 

素敵に紹介してくれてありがとう~!
プ、プレッシャー・・・
楽しい一日になるといいね!
  • posted by 蝶子 
  • URL 
  • 2010.12/04 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん!二人でたのしみましょうねえ
  • posted by riiche 
  • URL 
  • 2010.12/05 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

つくるこ ほどくこと ナチュラルなこと

riiche

Author:riiche
美術専門学校を卒業後、小さなメーカーにつとめアクセサリーとbagの企画プランニングの仕事をしておりました。

自然に思うがまま感覚のままのものづくりです。ハンドメイド、お料理、工作、すべての基本は、ナチュラルなこと。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

つぶやいてます

ツイッター

きょうのつぶやき

掲載された雑誌

コットンタイム小 コットンタイム2009.11

1時間で出来る 1時間でできる!かわいい小物

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
