つくること ほどくこと ナチュラルなこと   by riiche

つくることがすき、ハンドメイド、お料理なんでも、クタクタに洗いざらしたリネン、アンティークな着物をほどいた絹、綿は、素敵な素材

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小箱作家さんが箱からとびだした!!

ミエル大倉山まつり(変換後)


昨日から、お世話になっている大倉山ミエルさんでイベントがおこなわれています

テーマは「小箱作家さんが箱からとびだした!!」です。地元大倉山商店街祭りで各店いろんないべんとが行われています、
ミエルさんも、box shopのオーナーさんを お披露目すべくいつもは、カフェとして使われているスペースもお外も全部ハンドメイド作品でいっぱいになっています。

昨日は、お手伝いにいってきました。
わたしの作品もいっぱい!
普段は、boxにはいらないおおきなバックやリネンのお洋服に抱っこ紐をたくさん出品してきました。
ながいことこつこつと作り続けてきただっこひもが最近少しずつですが日の目を見るようになってきました。

お客様の「嘘みたいでらくでびっくり!今までのはなんだったの??」ってお言葉をいただいて
もう感涙ものです。。。
この言葉がききたくて、こつこつやってきたんだもの。。。

今日から、2週間このちいさな仮住まいに舅姑が滞在されます。
思うようにPCにもむかえなくなりますが、ツイッターでこっそりつぶやいてますね^^

ブログ村ぽちってよろしく


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

つくるこ ほどくこと ナチュラルなこと

riiche

Author:riiche
美術専門学校を卒業後、小さなメーカーにつとめアクセサリーとbagの企画プランニングの仕事をしておりました。

自然に思うがまま感覚のままのものづくりです。ハンドメイド、お料理、工作、すべての基本は、ナチュラルなこと。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

つぶやいてます

ツイッター

きょうのつぶやき

掲載された雑誌

コットンタイム小 コットンタイム2009.11

1時間で出来る 1時間でできる!かわいい小物

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。