つくること ほどくこと ナチュラルなこと   by riiche

つくることがすき、ハンドメイド、お料理なんでも、クタクタに洗いざらしたリネン、アンティークな着物をほどいた絹、綿は、素敵な素材

Entries



大倉山 ミエルさんでお手伝いしてます

hm-photo1.jpg

11月19日 hama marusheに参加します

ごぶさたしてます!!
この2週間で劇的に日々の生活が変わってしまいました。
今月は、週3日くらいのペースで大倉山ミエルさんで、お手伝いしています

ひょんなことから突然お手伝いする事になり、11月19日のイベント hama marusheの制作も
たのしくこなしつつお店もでています。

外で働くのは、10年ぶりくらいかな?
やっぱり接客業は、たのしいです

私の小箱ショップもあるのでお客さんの流れもみることができます。
生活は、さらにハードになりましたが いろんな出会いや機会にも恵まれ始めました。

なかなかブログのご訪問も返コメも 遅れがちですがおゆるしくださいね^^
ブログ村ぽちってよろしく

Comment

NoTitle 

え~!
ランチ時でしょうか??

遊びに行きたいですぅヽ(^。^)ノ

実は私隠れhama marusheファンで今まで1度も欠かさずお邪魔していたのですが。
19日は予定があり行けません(>_<)

でもミエルさんで作品を変えるので良かったです♪

riicheさんのポシェットは毎日愛用中です!
  • posted by ☆ゆか☆ 
  • URL 
  • 2010.11/17 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ゆかさん、なんてうれしいんでしょう!ポシェット気に入ってくださってすっごく嬉しいです!
ミエルさんは、今月は来週一度お手伝いにいって少しおやすみなんです。小箱ショップにすこしありますが
来週27、28日の大倉山祭りにちょっぴり多めに持っていくのでよかったらいらしてくださいね^^
わたしは、顔出す程度にしかいかれないの。。お会いしたかったわあ。ざんねんです♪
  • posted by riiche 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

つくるこ ほどくこと ナチュラルなこと

riiche

Author:riiche
美術専門学校を卒業後、小さなメーカーにつとめアクセサリーとbagの企画プランニングの仕事をしておりました。

自然に思うがまま感覚のままのものづくりです。ハンドメイド、お料理、工作、すべての基本は、ナチュラルなこと。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

つぶやいてます

ツイッター

きょうのつぶやき

掲載された雑誌

コットンタイム小 コットンタイム2009.11

1時間で出来る 1時間でできる!かわいい小物

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
